みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  左近司麻美子ブリーダー

左近司 さこんじ 麻美子 まみこ ブリーダー

福島県いわき市小名浜島

左近司 麻美子(さこんじ まみこ)ブリーダー(福島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 左近司 麻美子(さこんじ まみこ)ブリーダー(福島県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

左近司 さこんじ 麻美子 まみこ ブリーダー

はじめまして!
当犬舎は 沢山の愛情を動物へ注ぎ子犬を育成しております

以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。


★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)負担の少ない無理無い交配
健康で性格よく可愛らしい子犬のご提供

★アフターフォローについて★
子犬お渡し前後きちんと躾や小さなお悩みもフォローさせていただぎす


★お迎えするうえでの注意点★
当方では 一般家庭へのお譲りとなります
業者様(ブリーダー様不可)
独身の方や長時間留守にされるオーナー様へのお譲りは出来かねます

★お支払いについて★
現金でのおしはら

★見学について★
事前に御予約をお願いいたします
また空輸などは行いません

★犬舎のアクセス方法★
お問い合わせください

当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

福島県いわき市小名浜島

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
(あらかじめ日時の予約が必要)
見学は30分以内とさせていただいております

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
とても親身になって頂き感謝しております。この出会いをきっかけに色々な事を我が子になった子と一緒に楽しみと成長を味わっていきたいと思います。またこの先のこの子をきっかけに、お知り合いになれたブリーダーさんに感謝申し上げます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
可愛らしい子犬を大切に育てていらして、お譲りもとても慎重にご判断いただきまして安心してお迎えできました。

心配していた先住犬との相性もよく、可愛さ2倍の幸せ生活はじまりました。色々とありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、左近司麻美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Wan.cerise(ワン・スリーズ)
所在地:
福島県いわき市小名浜島字西屋55-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
左近司 麻美子
動物取扱責任者:
左近司 麻美子
登録番号:
福島県3い保販売第1号
登録年月日:
2021/06/14
有効期限:
2026/06/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  左近司麻美子ブリーダー
LINE@ ID連携